お台場でのお買い物。

長男氏の外履きは、3月もたないことにショックなさとぴです。

今日は仕事がお休み。

で、たまたま旦那氏も休みでしたので、2人で久しぶりに出かけて参りました。

どーせなので、子連れで行かれない場所に行こう!となりました。

そこで選んだのが、お買い物

我が家の子供達は大人の買い物に付き合うのは非常にイヤなようで。

IKEAコストコ100均は絶対に行きたくない場所だそうです。

それなら買い物三昧じゃー!!とばかりに選んだのが、お台場

で、初めてのお台場のwild-1へ!!!

1500円のクーポン持ってるもんね

そんなwild-1で購入したモノ達、ご紹介します。

No。スキレットケース

さとぴ家は、スキレットケースにはこちらを使用していました。

IKEAのクーラーバッグ。はい、むしろケースですらありません。

もちろん、使い方を間違えているので使用感は最悪です。

で、今回購入したスキレットケースバッグ?。

ジャストフィット!!!しかも、二枚はいりました。

持ち上げても、傾く事なく安定。この微妙な安定具合は、難しい物理公式があるに違いない。

No2。扇風機

7月の末に千葉県にあります、有野実苑様にキャンプ予定のさとぴ。

が、しかし。7月の千葉。関東平野。想像しただけでかなりの暑さが想像できます。

コレ、夜寝られないパターンじゃ。とちょっと心折れそうなさとぴにピッタリの品。

羽は柔らかく、子供にも安全。

こちら、単1電池2個で動きます。真ん中はライトにもなっています。

卓上、ぶら下げ式と両方使えます。ただ、首振り機能はありません。

ちなみにこちらの扇風機。先ほどのIKEAのケースが。

なんとか無理矢理ですが、しまう事ができました。

改めて言いますが、このIKEAのケース。元はクーラーバッグです。

No3。コールマンライスクッカー

画像は、コールマン様よりお借りしました。

キャンプでご飯が食べたいという旦那氏たっての希望でのご購入となりました。

他にも色考えたのですが、家でも使えるIHという条件で買いました。

一度行ってみたかったお台場のwild-1。平日のせいか、空いていて非常によかったです。

品揃えも十分です。

帰りは、ゆっくりランチして帰りました。

ホントは、wild-1お台場店限定のシエラカップ欲しかったな。

デザインが、レインボーブリッジで素敵でした。

にほんブログ村

にほんブログ村