お金が貯まっていく

自分のやりたいことをやる為に、その大きな武器というのかな、僕が自分がやりたいことをやれるようにする為にしてきたことをお伝えします。

何をするにしても僕は相手人が欲しいと思うもの相手人が求めているものを与えていく、それをベースや始まりにして考えていくのが本当にいいと思います。

先に人ありき。そうしないと先に自分ありきの考え方をしてしまうと集客で立ち止まることはないでしょうか。

人が求めるものと自分がやりたいことで考えてこたえを出していくのが楽しく仕事がやれることだと思うのです。

人が求めるもので自分がやりたいことではなかったら、それはしんどいですよね。楽しさが奪われると思うのです。

その結果他に楽しさを求めて浪費する。何をしているのかわからないそんなことになるかもしれません。

自分がやりたいことで人が求めていない場合、たとえば敵がいないチームで1人でサッカーやるようなもの。釣り好きの人が釣りに行くけれどその海には魚がいなくて釣れない状態等。

やっているものは楽しくてチョイスしている。でもこれは微妙な感じしないでしょうか。これも楽しくない!

これも浪費する傾向があります。

人が求めるものと自分がやりたいことで考えてこたえを出してこそ楽しいのかなと思います。

あとは人が求めているものをやっても、自分自身が魅力がなかったりするとそれもうまくいかないケースもあると思います。

だから人が求めるものと自分がやりたいことプラス自分自身の魅力。

この3つが大切だと思います。

ぜひ考えておいてください。

僕なりに考えて行動してきたことは次にお伝えします。

まずはじめに。

みんなヌードになるタイミングがちょっと遅い。美しい物は美しい時に撮るべきだ

奥さんが夢を叶えていく道のり。私を幸せにして!!幸せな世界につれていって!!僕の過去の歩みです。自己紹介kenjiアトピーカウンセリング。30歳独立後の記録

イベントプロジェクトの歩み

過去のカウンセリングの感想

コンサル感想コンサルは1人1人異なりますがイメージするものとして参考に

ブログづくりプロデュース事例一緒につくっていきましょう。