クロソのお番。

どうも!クッキー生地&ブルーハワイ色、クロソです!

因みに自分はクッキー嫌いです

小さい時は好きだったんですけどなんか大人になってから食べたら気持ち悪くなるんですよねぇ。

もう油物もキツイ。BBAだ

皆さんは嫌いなものとか苦手なものありますか?

自分はたっっっっっくさんあります!食べ物も沢山あるし、虫全て無理だし、人とか苦手だし、お化けとか暗いの無理だし、集合体恐怖症だしetc

兎に角、嫌い、苦手なもの沢山あるんです

だから食とか傾きがちなので栄養とか気にしても食べられないですからね大変です。

まあ人間何とかなる!かな?w

お料理のできる旦那様と結婚したいですね、一緒にお料理したいです

嫌いな物も一緒に食べてくれれば頑張れる気がします

本日は、7曲録音しました。コーラスも入れると14曲?

いやー疲れました。でもそれよりもとても楽しかったです

歌って楽しいですよね

自分は歌う事が大好きです!

また時間ができれば投稿する歌ってみたを録りたいと思います。

そういえば、今日1日で胃の中にジャイアントコーン(バニラ)しか入れてません。完全に食べるタイミングを色逃しました。

お腹すいたなぁ。

それでは今日はこの辺で

それでは

おやすみなさいー

広告を非表示にする