部屋の入り口から机周り

時間があると、ちょこちょこと模様替えと整頓を進めている主です。

んで、気づけばスピーカーを下敷きにして、iMacを配置してみるという構図に。

高さが変わって、姿勢良くしてないと目に悪いという状況になりました。

ある意味、無理矢理にでも矯正させるような形になる・・・かも?

後は、DVDレコーダーを足元エリアに移動させたビデオデッキと同じ場所に配置してみたり。

横にある棚にあったPS3Xbox360をレコーダーが収まっていたところに置いて見たり。

と、あっちこっちものを移動させてみたりしてました。

ただ、しっくりは来てないので、最終的にどうなるかが自分でもよく分からないです。

兎に角、収まりがいい感じになればなとは思ってます(ーωー;

もうちょい収納エリアを確保したいんだけれどもなぁ。

いらないものの破棄がもう一息進めばいいんだろうけどね(苦笑

頑張って仕分けせにゃな