がねがねー嘘やろ!?編

盆帰り中ー

なんと!!初めて知った家の事実!

日頃から逆玉を、狙ってる僕!

祖母に話を聞いたら。。。なんと!!

我が家は明治からの有名な家系らしい!

逆玉じゃなく、僕が玉やった!!?

じいちゃんの墓参りに行くときに我が家の墓にも挨拶しろよ

って事で場所聞いてびっくり!

墓に入って正面の、でかい石!

これ、うちの先祖の墓らしい!?

え!?そーやったの!?墓に来たからお参りしますよ?みたいな、儀式ではなかった!?

うちの墓!?

え!?じいちゃんは!?

じいちゃんはあの墓に入るの嫌って事で別で墓に、入ったそうな。。。

正面。。。いや。。。凄い見られるのですが!?周りの視線凄いんですが!?

まぁそんな事は置いといて本題!

ボロいアパートの謎!

二階建てのアパート見ててへんなん発見!!

二階の階段がおかしい!!

それが

これだ!!

え!?

ハシゴ!?

梯子なの!?

階段は!?

二階の住人ハシゴで帰るの!?

え!?

え!?

えーーーー!?

よくわからん。。。

ほな!月曜には帰ります!