そのファッション、あなたの魅力を高めてる?消している?

そのファッション、あなたの魅力を高めてる?消している?

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

初めての方はブログ総合目次へどうぞ

あなたの隠れている魅力度がわかるブラックテストはこちら

LINE始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

kyq9090g(も付けて検索して登録してね!

KAORIはファッションのプロではないので、ファッションを分析するわけじゃないんだけどね

自分をよく知ろうとする努力をせずに

ブランドものの服や小物で身を固めている人とか流行りのファッションで全身キメてる人とか見るとね、ああ、モッタイナイなって思っちゃう。

この時代、自分らしさとかオリジナルを大切にしようとしている人は多いはず。

なのに、その思いとは逆のことをしちゃってる人が多いんですよね

自分らしさを大切にしたいなら、

自分にあるものをしっかり見て、それを活かすこと!!

これね、メンタルもそうなんだけど、外見もそうだと思う。

なのに、そこをスットバシテ

自分には華やかさがない品がないなぁんて感じで、自分にないところにフォーカスをして

自分を華やかに、上品に見せてくれそうなシャネルのスーツやバッグを身につけたとしても、シャネルに着られている人にしか見えないわけ。

シャネルが自分を際立せてくれるわけでなく、シャネルに負けちゃってるので、自分らしさが消えちゃうわけ。

私たちは、特に社会に出てから、

ないものを身に付ける

というアプローチをたくさんやってきたからでしょうね。

自分にないものにフォーカスして、それを埋めようと、がんばって、身につけようとしちゃう。

それが悪いわけではないけど、それが、自分の魅力を高めるどころか、消してしまうことにもなりかねないの。

そこは、知っておくべき大切なことだと思うな。

自分らしさを大切に、自分の魅力を高めるには、

自分にあるものにフォーカスして、それを磨くこと。

ここが、メンタルでも外見でも大事なことだと思う。

一流のアーティストやビジネスパーソンたちは、自分をよく知り、自分にあるものを、徹底して磨き、高めています。

きっとね、それなしに、一流やオリジナルというのはつくれないんじゃないかな。

KAORIもね、自分にないものにフォーカスして、それを埋めようと頑張ってたことがあるけどそういうのはもうやめました。

それをやっても、普通レベルにしかなれないからね

それよりは、自分にあるものにフォーカスし、それを磨いていくほうが、頭一つ、突き抜けられると思うから。

まぁ、KAORIも、まっだまだですけどね(oo)

ぜひ、あなたもKAORIと一緒に自分らしさを磨いて、発揮していきましょう

自分らしさを磨くって楽しいですよ!

誰と競争するわけでも、戦うわけでもないからね(oo)

むしろ、みんながこういう意識になったら、自分を磨き、輝かせることが、隣の人も輝かせることにつながっていき、どんどんみんなが輝いていく世の中になるはず!!

こういう世界をKAORIはつくりたいと思って活動してまする(oo)

KAORIは継続的にあなたに寄り添い、あなたの人生をサポートしております

KAORIのコーチングはこちら

では、また!!

メンタルコーチKAORIでした

募集中のイベント

2018年をデザインする望み以上の1年を引き寄せる起点セッション募集スタート

人気記事

悩みがなくなり、本当にやりたいことができるようになるコツ

3年後、5年後の目標やビジョンとか聞かれてもわかんないよ!というあなたへ

潜在意識を使いこなすコツ

無意識を活かせば夢実現がスピーディーになる!その秘訣、教えます

ラクルが起こり始めたのは、頭のネジゆるんでから?

無料天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

大人気!変革メンタルコーチング無料講座

人気ブログランキング

にほんブログ村

あなた人生を変えるコーチングのご案内

人生を変える無料メール講座

お問合せご予約はこちら